ヒット連発、松本ヒロシの予想を全レース見られるのはDeepだけ!

2021.6.14 14:25更新

競馬予想ツール「Deep」の総合アドバイザーに就任した競馬エイト・松本ヒロシTM。就任動画も公開中です!

 競馬エイトの松本ヒロシ・トラックマン(TM)が競馬予想ツール「Deep」(月額990円、税込み)の「総合アドバイザー」に就任。ヒロシの予想が全レースで見られるようになり、“勝負コラム”「ヒロシのDeepな話」もスタートしました(コラムは無料)。

 Deepのみで予想しているレースでは、6月13日に中京3Rの3連単28万8840円、馬単2万9710円を◎△△で当てると、同6Rの3連単2万8850円、馬単3430円も◎△△で的中! 12、13両日ともDeepだけで予想している8レースのうち4レースを当てました。

 「ヒロシのDeepな話」や「30の質問に答えます」に飛んだり、ここでしか読めない予想があったりする「Deepチーム ひみつの部屋」を開設(無料)。ヒロシら3人の「プロ仕様のカスタマイズ馬柱」も無料公開中です。

大事なのは負け方!?ヒロシ流「予想の考え方」教えちゃいます(動画)

就任記念!ヒロシTMが最近の競馬予想に異議あり!(動画)

 松本ヒロシTM「前走の敗因や今の馬の状態などの1次情報を直接、関係者に聞けるのがトラックマン。そうした有益な情報を持っているのが強みであり、それをファンに伝えるのが僕の役目だと思っています。そうしたコアな情報も提供しているのがDeepです。厩舎コメントと調教タイムはその一例。どちらもデビュー時から全て見られるのはすごいこと。

 競馬エイトでおなじみの「調教注目馬」や「取材感触」も載っているのはTM冥利に尽きます。これらを有効に活用できる「狙い馬サーチ」は特筆もの。「調教注目馬」や「取材感触◎」、僕もその一人である「精鋭予想家の本命」などの条件を自由に選んで「サーチ」を押すと、当日のレースから選んだ条件に当てはまる馬を絞り込んで表示してくれます。

 僕が重視している「上がりタイム」や「レースラップ」を加えて自分専用の馬柱を作れるし、レース映像をチェックできるのもオススメです。僕が作ったオリジナルの馬柱を無料で公開中なのでお試しください。

 何しろ、僕の予想を全レースで見られるのはDeepだけ。ぜひ一度、使ってみてください」

“勝負コラム”「ヒロシのDeepな話」はこちら

「松本ヒロシTMが30の質問に答えます」はこちら

「完全無料!松本ヒロシらプロ予想家3名のオリジナル馬柱が復活」はこちら

「Deepチーム ひみつの部屋」はこちら

「精鋭14人」の予想印についてはこちら

競馬予想ツール「Deep」はこちら