地方競馬:ニュース地方競馬

2021.5.5 04:57

【かしわ記念】陣営の思惑

〔1〕タイムフライヤー・橋口慎師「実力があることは間違いないので、力を出せれば」

〔2〕サルサディオーネ・堀千亜師「ここを目標に順調。55キロを生かして自分の形に持ち込めれば、見せ場は作れると思う」

〔3〕カフェファラオ・堀宣師「先のことを踏まえ、今回はシャープなターンのコースと距離にしっかりと対応させたいと思っている」

〔4〕ワークアンドラブ・荒山勝師「気難しくて、走る気になるかどうかだね。ただ、順調に調整できたし、できれば逃げたい」

〔5〕ミューチャリー・矢野義師「放牧に出して立て直した。マイルのペースなら良さが出るので、展開がはまれば」

〔6〕カジノフォンテン・山下之師「絶好調。逃げにはこだわらないし、自分のラップを守って走れれば、ここでも負けない」

〔7〕ドーヴァー=JRAから転入後が大敗続き。交流GIでは厳しい。

〔8〕ワイドファラオ・辻野泰師「明らかに良くなっている。昨年と同じローテーションなので、上昇曲線を描いてくれれば」

〔9〕メイショウオオゼキ=地元の自己条件でも結果が出ておらず、ここでは荷が重い。

〔10〕インティ・野中賢師「とにかく自分のリズムで運ぶことが重要。状態も調教の動きもいいので、改めて」

〔11〕ソリストサンダー・高柳大師「今回も相手は強いが、この馬自身も力をつけているので、胸を借りるつもりで挑みたい」

〔12〕サンライズノヴァ・音無秀師「昨年は3着だったが、ゲートを出てつまずき後手に回った。それさえなければという内容だった」