中央競馬:予想予想

2020.1.1 13:20

【2020期待の星☆】関西エイト・柳崇士

柳崇士TM

柳崇士TM【拡大】

【期待の星☆】

◎レシステンシア(牝3歳・栗東・松下武士厩舎)

 “渾身の仕上げを敢行”した甲斐あって阪神JFを制す。来春は“オークス”まで、付き合うつもり。

◎ウィスパリンホープ(牝3歳・栗東・昆貢厩舎)

 「なかなか、新馬で坂路を50秒台で上がってくる馬おらんやろ! 12月初旬の併せ馬の後“見事に覚醒”してくれた。まず、ひとつ勝ってその後ジックリ休ませて、“オークス”狙いで行く!」と、昆師。暮れのデビュー戦は芝1800メートルでアタマ差2着。早い時期にまずは1勝を。期待を込めて見守りたい。

柳崇士(やなぎ・たかし) 関西エイト時計班 

調教

単複・馬連

プロフィル

1969年生まれ、三重県出身。調教班でありながらも、厩舎関係者との交流も大切にし、本紙発刊後に電話で、マル秘情報も手にすることもあり。これが良いのか悪いのか、甘いささやきにめっぽう弱いタイプ。紙面に生かせないぶん、webでアップしていこうと…。

予想スタイル

主に調教重視ではあるが、人脈重視(めっぽう弱い)がしばしば。え~っ、こんな成績の馬に◎▲印(なぜか対抗印は打たない)があるときはワイドでもいいので買ってください(その後も追いかけて!)。

※柳崇士の予想を閲覧するにはベーシックパックをご購入していただく必要があります

同じレースの予想