中央競馬:予想予想

2019.7.20 10:34

【前走後の談話】日曜福島11R・福島テレビOP

{"attribute":[{"baitai":"05","racedate":"20190721","racecourse":"03","raceno":"11","style":"00"}],"yosouka":104}

 ◇グレイル「前めでレースができた。ただ、直線はスペースがなかった」(津村明騎手)

 ◇コズミックフォース「いい形で競馬ができたけど、しまいで甘くなった。もう少し暖かくなってから良くなる」(石橋脩騎手)

 ◇ストーンウェア「上がり時計の速い形ではきつかった。流れが向いてくれなかった」(中谷雄騎手)

 ◇ベステンダンク「いい形で脚をためられた。最後はよく脚を伸ばしてくれたけど、相手が強かった」(松山弘騎手)

 ◇ベルーガ「態勢が整ってきた感じだし、今日は展開が向かなかっただけ。(走る)兆しは見えてきた」(中井裕騎手)

 ◇マウントゴールド「スタートでつまずいてリズムを崩し、向こう正面で他馬が動いたときに反応できなかった」(丸山元騎手)

 ◇リライアブルエース「馬場が緩かったし、スローペースで前の馬も伸びていた。でも、このペースで折り合えたのは収穫」(中谷雄騎手)

同じレースの予想