中央競馬:予想予想

2019.7.12 14:30

【前走後の談話】土曜中京12R

{"attribute":[{"baitai":"05","racedate":"20190713","racecourse":"07","raceno":"12","style":"00"}],"yosouka":104}

 ◇ウインアライバル「(スピードのある)ナムラシェパードの外だったので、控えて後ろからプレッシャーをかけるような形でレースを進めた。さすがに最後は苦しくなったが、よくしのいでくれた」(高倉稜騎手)

 ◇グランセノーテ「道中はいい感じだったが、最後は距離の問題だと思う」(西村淳騎手)

 ◇ダイシンクローバー「1番枠だったので、ある程度前のポジションへ行こうと思っていた。しまいで脚は使ってくれているが、もう少しスムーズにうまくさばけていれば、結果は違っていたように思う」(斎藤新騎手)

 ◇テルモードーサ「4コーナーまではすごくいい手応えだったが、直線では右にモタれていた。前回はそういうところを見せなかったけど…。そのぶん、力を出し切れなかった感じがする」(シュタルケ騎手)

 ◇ブライトパス「ゲートを五分に出ることができたけど、道中の流れが速くて忙しく、脚をためられなかった。ラストもいい脚を少ししか使えない感じだった。脚の使いどころひとつだと思う」(斎藤新騎手)

 ◇メラン「惜しかった。スピードがあるし、うまく息も入れて走れるので、控える形でも問題はないだろう」(浜中俊騎手)

同じレースの予想