中央競馬:予想予想

2019.6.29 13:13

【前走後の談話】日曜福島10R・猪苗代特別

{"attribute":[{"baitai":"05","racedate":"20190630","racecourse":"03","raceno":"10","style":"00"}],"yosouka":104}

 ◇ゲンパチカイナル「前半は少し忙しかったが、スムーズに流れに乗れた。直線でどれだけ伸びるかと期待したが、思ったほど伸びなかった」(レーン騎手)

 ◇シゲルポインター「前半からリズム良く、スムーズに走れたのがよかった。2着馬に並びかけられてからが本当にしぶとく、最後までしのいでくれた」(丸田恭騎手)

 ◇ジュンパッション「気負って走っていた。ただ、いいスピードを持っている。少しハミをかみすぎる点が、改善されてくればいい。力はある」(吉田隼騎手)

 ◇タイセイマルス「まだ遊んだりしており、幼いところを見せていたけど、それでも勝ち切ってくれた。若さがある半面、伸びしろは十分。これからも楽しみ」(荻野極騎手)

 ◇レオアルティメット「1枠1番だったし、できればハナに行きたかったが、行けなかった。でもキックバックにも慣れてきたのはプラス。良くなっている」(木幡巧騎手)

 ◇ロジティナ「4コーナーでもう少しタイミング良く仕掛けられたら良かったが、前が壁になってしまい、スッと反応できなかった。砂をかぶってひるむところもあり、直線で外へ出したらグンと脚を使ってくれた」(柴田大騎手)

同じレースの予想