中央競馬:予想予想

2019.6.29 13:07

【前走後の談話】日曜中京9R・木曽川特別

{"attribute":[{"baitai":"05","racedate":"20190630","racecourse":"07","raceno":"9","style":"00"}],"yosouka":104}

 ◇アルファライズ「思っていたよりも前めの位置で、1800メートルを使った後なので少しハミをかむところがあった。でも、道悪がうまいのか。ノメることなく走っていた。あとは4コーナーをスムーズにさばくだけだったし、最後も手応え通りに伸びてくれた」(斎藤新騎手)

 ◇ヴィッセン「速いペースで、本来なら早く止まってしまうところだけど、しぶとく粘ってくれた。いい持久力を持っているし、新しい引き出しができたと思う」(荻野極騎手)

 ◇ショパン「他馬を気にしており、ちょっとひるむところはあった。でも、ラストまでよく頑張ってくれた」(福永祐騎手)

 ◇スヴァルナ「直線で寄られてスペースがなくなった。そこがスムーズならもっとやれた。ただ、このクラスで勝ち負けするにはいろいろうまくかみ合わないと…」(池江寿師)

 ◇ブラックジェイド「あまりペースを落とさず、早めに仕掛けていった。今は充実しているし、上のクラスでも通用すると思う」(太宰啓騎手)

 ◇ミスマンマミーア「昇級戦だったが能力を見せ、格好はつけてくれた」(四位洋騎手)

同じレースの予想