中央競馬:予想予想

2019.3.1 14:42

【前走後の談話】土曜阪神11R・チューリップ賞

{"attribute":[{"baitai":"05","racedate":"20190302","racecourse":"09","raceno":"11","style":"00"}],"yosouka":104}

 ◇アフランシール「直線では待つ余裕があった。このメンバーでは力上位だった」(酒井学騎手)

 ◇オーパキャマラード「楽にマイペースで逃げることができた。距離延長もこなせたし、力のいる馬場コンディションも苦にしていなかった」(松若風騎手)

 ◇サムシングジャスト「ここ2戦とは違う形になったけど、最後は伸びてくれた。競馬の幅が広がったと思う」(武藤雅騎手)

 ◇シェーングランツ「外めの枠が欲しかった。エンジンをかけながら直線へ向きたかった」(武豊騎手)

 ◇シゲルピンクダイヤ「出遅れたけど、抜け出してからもまだ余裕があった。能力が高い馬だと思う」(和田竜騎手)

 ◇ダノンファンタジー「いいポジションをキープできた。反応が早く、いい脚を使ってくれた」(Cデムーロ騎手)

 ◇ドナウデルタ「直線でスペースがなく、かわいそうなことをしてしまった」(福永祐騎手)

 ◇ノーブルスコア「いい位置でスムーズに競馬ができた。動き切れないところがあるので、成長してくれば」(川田将騎手)

 ◇ハニーウィル「きつい競馬になったけど、よくしのいでくれた。差す競馬も覚えさせていきたい」(国分恭騎手)

 ◇ブランノワール「上手に立ち回ることができた。ラストもしっかり脚を使ったが、勝ち馬が別格だった」(福永祐騎手)

 ◇ブリッツアウェイ「スタートが良かったし、いいポジションで進めることができた。最後も伸びてくれたけど、勝ち馬が強かった」(松山弘騎手)

 ◇マルモネオフォース「馬がどんどん良くなってきていた。最後までよく頑張った」(富田暁騎手)

 ◇メイショウショウブ「最後の坂で脚が上がってしまったが、よく踏ん張っている」(池添謙騎手)

同じレースの予想