中央競馬:ニュース中央競馬

2022.2.17 04:47

【京都牝馬S】追って一言

 ◆アクアミラビリス・吉村師「先週、しっかりやって、当週も時計が出ました。馬場の真ん中を通ったことで予定より速くなっていますが、それだけ状態がいいんでしょうね」

 ◆アスタールビー・南井師「調教はよく動く。ただレースになると、もうちょっとで差されるのがどうか」

 ◆オールアットワンス・中舘師「オーバーワークにならないように坂路でサッと。輸送をこなせるかがポイント」

 ◆ギルデッドミラー・松永幹師「馬場の悪い時間帯でも、しっかり動けていた。行きたがるので、前半を我慢させてしまいだけやりました」

 ◆クリスティ・杉山晴師「間隔はあきましたが、順調。ジョッキーもいい感触をつかんでくれたようですね」

 ◆クリノプレミアム・伊藤伸師「輸送があるのでWコースの単走にした。手前を替えてから加速していって、いい動きだった」

 ◆コロラトゥーレ・前原助手「除外で1週延びましたが、年齢も年齢ですし、変わりなくきています」

 ◆サンクテュエール・津曲助手「調教の動きは相変わらずいい。スピードはあるので距離短縮は問題ない」

 ◆シゲルピンクルビー・渡辺師「引っ張り切れない感じで、動きは良かったと思います。以前は攻めきれないところがありましたが、しっかりしてきたので、今回はびっしりとやれています」

 ◆ジュランビル・寺島師「休み明けのぶん、ゆったりしている感じもありましたが、動きは変わらずいい。時計も出ている」

 ◆スカイグルーヴ・楠助手「この2週、しっかり乗り込めて体つきはいい。最後にしっかり脚を伸ばせていたが、道中、けっこう力んでいたのが課題」

 ◆タンタラス・池添学師「(調教の動きは)良かったですね。いつものこの馬の動きでした」

 ◆ドナウデルタ・高野師「調子は良さそうです。馬が走りたがっていて、力を発揮できると思います」

 ◆ビッククインバイオ・新谷師「ここ2走はかみ合いませんでしたが、調教は動いています。ひと脚しか使えないのがどうか」

 ◆ビップウインク・押田助手「馬もイライラしていないし、順調です」

 ◆プールヴィル・花田助手「状態としては、しっかり順調にきていますし、動きもいいです」

 ◆メイショウケイメイ・南井助手「(連闘でも)元気いっぱいだね。前走もプラス10キロだったし、連闘でちょうどいいと思う」

★京都牝馬Sの特別登録馬(想定騎手入り)はこちら 調教タイムも掲載

×