中央競馬:ニュース中央競馬

2022.1.27 10:39

【根岸S】厩舎の話

 エアアルマス・池添学調教師「日曜にある程度やっている。今週は疲れが残らない程度に」

 オメガレインボー・安田翔調教師「今回もどうしまいを生かすか。楽しみの多いレースになる」

 オーロラテソーロ・畠山調教師「コースで負荷をかけられるくらい、馬がしっかりしてきた」

 サクセスエナジー・鳴海助手「寒い時季で体に余裕がある。前に馬を置いてしっかりと追った」

 ジャスティン・矢作調教師「うまい調教ができた。仕上がりはいい」

 ジャスパープリンス・清永助手「エキサイトしやすいのでサラッとやった。感触はいい」

 スリーグランド・高橋忠調教師「テンションが上がりやすいので無理をさせなかった。順調だ」

 ソリストサンダー・高柳大調教師「先週しっかりやったのでサラッと。馬が大人になってきた」

 タガノビューティー・西園調教師「相性のいい東京に照準を合わせてきた。賞金を加算してGIにつないでほしい」

 トップウイナー・鈴木孝調教師「中2週なのでそれほどやらなくてもいい。大きくは変わらない」

 ヘリオス・寺島調教師「2連勝後は放牧でリフレッシュ。次のことを考えず力を出し切りたい」

 モジアナフレイバー・福永敏調教師「予定どおりの調整。広いコースのほうが力を発揮できる」

 リアンヴェリテ・山本助手「時計は予定どおり。美浦入厩後は順調でカイバ食いもいい」

 レピアーウィット・堀調教師「東京だとイレ込むので前日輸送で。ゲートは馬具で対応したい」

(夕刊フジ)

★根岸Sの特別登録馬(想定騎手入り)はこちら 調教タイムも掲載

×