【マイルCS】厩舎の話

2021.11.19 04:58

 ◆インディチャンプ・音無師「この2週間しっかりやっていますし、帰厩してから速い時計を4本出しています。勝ち負けを意識してやってきました」

 ◆クリノガウディー・丸田助手「前走も状態は悪くなかったけど、折り合いを欠いてスムーズな競馬ができなかった。折り合えば、マイルでも持ちます」

 ◆グレナディアガーズ・福永助手「今週の稽古でレースに向けての態勢は整いました。あとは当日のテンションがどうなるか」

 ◆ケイデンスコール・安田隆師「夏負けも治って、いい状態。ロードカナロアの子供ですし、頑張ってほしい」

 ◆サウンドカナロア・村山師「動く馬と併せた。うまく調整ができているし、状態も変わらずいい。今回は控える競馬をしようと思っている」

 ◆サウンドキアラ・安達師「道悪でも走っているし、極端に悪い馬場にならなければ問題はありません。今回は1ハロン延長がどうかでしょう」

 ◆サリオス・堀師「馬具着用前より走りのバランスはいい。過去にいい結果が出たコース。自信を持って挑みたい」

 ◆シュネルマイスター・手塚師「前走は想像以上のパフォーマンス。勝ちを意識した仕上げだし、チャンスはある」

 ◆ダノンザキッド・上野助手「(前走は)半年ぶりだし悪くなかったかな。一回使って(精神的に)ガス抜きができていれば」

 ◆ダーリントンホール・太田助手「フレッシュさをキープできるように意識。前走の反動はなさそう」

 ◆ホウオウアマゾン・池田厩務員「先週にかなり負荷をかけているし、予定通りの時計でいい追い切りだった。仕上がりも問題ない」

 ◆リプレーザ・吉永厩務員「いつも叩いてからの方がいい馬。前走後、時計も出てきているし、走れる状態にあります」

 ◆レインボーフラッグ・小崎師「追い切りでも切れのある素晴らしい動きをするし、年齢は感じさせない。メンバーは強いけど、頑張ってほしい」

 ◆ロータスランド・辻野師「反応が良く、夏のいいときに近づいている。ためる競馬をしたい」

★マイルCSの出馬表はこちら 調教タイムも掲載

閉じる