中央競馬:ニュース中央競馬

2021.9.26 13:06

単勝一本8万6000円ゲットで第3ステージ黒字決算!~エイト翔太郎

関東エイトの翔太郎TM

関東エイトの翔太郎TM【拡大】

【翔太郎が夜遊びするための1頭】日曜中山5R

 【中山5R】 ◎⑫サインオブサクセスは陣営の期待するニューフェイス。中山の1週目の同条件で2着した僚馬(9月11日、スリーエクスプレス)に勝るとも劣らない評価を受けており、担当する佐々木助手も楽しみな様子できょうを待ちわびていた。

 すでに伊藤圭三厩舎の2歳馬は7頭が勝ち上がりを決め、例年を超える当たり年。同期の勢いに続いてほしい。

《単勝》
 ⑫番 1万円

 ※結果…担当厩舎、それも特に懇意にしている伊藤圭三厩舎が走れば翔太郎TMの数字も跳ね上がります。推奨馬サインオブサクセス(3番人気)がゴール前抜け出してデビュー勝ち。《単勝》一本勝負で8万6000円をゲットした翔太郎TM。『ガチンコ収支バトル』第3ステージ最終日にきっちり黒字に戻しました。次週からの第4ステージ(10~12月)にも期待しましょう!

翔太郎(しょうたろう) 関東競馬エイト想定班 

取材・適性

中穴

3連系

プロフィル

1991年生まれ、東京都出身、O型。競馬エイト編集部~サンスポ・レース部~美浦北馬場想定班。兎にも角にも勝負ごとが大好き。日々精進をモットーに自由奔放な日々を送る。

予想スタイル

一番は取材の感触から。そこに過去の実績や舞台適性を加味し、自分だけの1着馬を探す。あとは勘。ぶれない気持ちも大事。馬券は良くも悪くも全力投球で勝負っす。

※翔太郎の予想を閲覧するにはベーシックパックをご購入していただく必要があります