中央競馬:ニュース中央競馬

2021.7.23 04:57

【アイビスSD】厩舎の話

 ◆アルミューテン・南田師「いい感じの仕上がり。好走した韋駄天Sと同じくらいの状態。外枠からスムーズなら」

 ◆グレイトゲイナー・高野助手「3歳のときはレースでやめる面があったが、改善されてきた」

 ◆ジュランビル・寺島師「距離は合っていると思う。どの条件でも走れていますからね」

 ◆セピアノーツ・青木師「千二だとぱったり止まってしまうのでこの条件はいい。51キロも歓迎」

 ◆タマモメイトウ・藤岡師「(前走で)上がりの脚を使えたのでチャンスはあると思う」

 ◆トキメキ・斎藤誠師「連闘でも疲れはない。初の千直も向くと思う」

 ◆バカラクイーン・武井師「スピードはあるし、1回使って状態も上がっている。それでどこまでやれるか」

 ◆ビリーバー・石毛師「ここに向けて順調に仕上がった。先週びっしり追って雰囲気はいい」

 ◆モメチョッタ・石毛師「前走は不向きな距離で参考外。状態はいいので改めて」

 ◆モントライゼ・松永幹師「前走はリズムを崩してしまったけど、しまいはよく来てくれた。芝1000メートルがどうか」

 ◆ライオンボス・和田郎師「状態は前走以上。一番合っている舞台だし、勝てるチャンスは十分ある」

 ◆リッチクレマチス・青木師「舞台適性はある。ただ、近走はぱったり止まっているので…」

 ◆ルドラクシャ・松山師「連闘でも状態はいい。速い持ち時計はないが、千直は合う」

 ◆ロジクライ・須貝師「芝で重賞も勝っているし、違った面を見せてくれれば」

 ◆ロードエース・松下師「前走よりいい状態。あとは速い時計への対応と、外枠が欲しい」

★アイビスSDの出馬表はこちら 調教タイムも掲載