中央競馬:ニュース中央競馬

2021.5.15 16:43

土曜競馬の〆は翔太郎TM~単勝一本勝負で5万5000円ゲット!

翔太郎TM

翔太郎TM【拡大】

【翔太郎が夜遊びするための1頭】土曜東京12R

 近走は不振にあえいでいた【東京12R】の◎③スズカゴウケツだが、前走は好位からしぶとく脚を使って復調の兆し。徐々にクラス慣れしてきたことで前めのポジションが取れるようになってきた。

 「ひと叩きでさらに状態は上がっている」と陣営。鞍上はスイッチするが、厩舎に所属し、最も癖を知る永野猛蔵騎手とのコンビなら何ら不安はない。

《単勝》
 ③番 1万円

 ※結果…担当の伊藤圭三厩舎からの推奨馬スズカゴウケツ(4番人気)がゴール前抜け出してV。《単勝》一本勝負で5万5000円。関東エイトの若大将・翔太郎TMが土曜競馬を〆ました。

翔太郎(しょうたろう) 関東競馬エイト想定班 

取材・適性

中穴

3連系

プロフィル

1991年生まれ、東京都出身、O型。競馬エイト編集部~サンスポ・レース部~美浦北馬場想定班。兎にも角にも勝負ごとが大好き。日々精進をモットーに自由奔放な日々を送る。

予想スタイル

一番は取材の感触から。そこに過去の実績や舞台適性を加味し、自分だけの1着馬を探す。あとは勘。ぶれない気持ちも大事。馬券は良くも悪くも全力投球で勝負っす。

※翔太郎の予想を閲覧するにはベーシックパックをご購入していただく必要があります