中央競馬:ニュース中央競馬

2021.5.13 10:24

【ヴィクトリアM】厩舎の話

 アフランシール・尾関調教師「掛かる馬だが、1800を使った効果はある。上積みも十分」

 イベリス・角田調教師「東京での逃げ切りは難しいが、離し気味に逃げることができれば」

 グランアレグリア・ルメール騎手「すごくいい追い切りができた。元気だし、息づかいもフットワークも全部良かった」

 クリスティ・野坂助手「距離適性は高い。カイ食いが良く、ピリピリした面がなくなってきた」

 サウンドキアラ・安達調教師「追い切りは馬なりで気持ち良く上がってきた。マイルもこなす」

 シゲルピンクダイヤ・渡辺調教師「前走よりいい。自分との戦いだが、精神面は成長している」

 スマイルカナ・柴田大騎手「大きく良くなった感じはないが、息づかいは良化。左回りでも」

 ダノンファンタジー・片山助手「精神的に大人になった。うまくためを作ることができれば」

 ディアンドル・奥村豊調教師「前走は粘り強い走り。心と体が噛み合っているので楽しみ」

 テルツェット・和田郎調教師「前回がいい状態。追い切るごとに、そのデキに近づいている」

 プールヴィル・庄野調教師「前走でマイルをこなしたのは収穫。左回りでは結果を出している」

 マジックキャッスル・戸崎騎手「いい動きで順調。枠順が出てからいろいろと組み立てたい」

 マルターズディオサ・手塚調教師「伸び伸び走っていた。マイルなら力を発揮してくれるはず」

 リアアメリア・片山助手「速い流れに対応できるよう、前進気勢を強める調整に変えている」

 レシステンシア・松下調教師「申し分のない動き。前走よりは前の位置での競馬になるだろう」

 レッドベルディエス・鹿戸調教師「脚元の不安がなく、体調はすごくいい。少しでも上位を」

(夕刊フジ)

★ヴィクトリアマイルの特別登録馬(想定騎手入り)はこちら 調教タイムも掲載