中央競馬:ニュース中央競馬

2021.4.3 14:29

エイト沢田の3000円が2万2530円に化けました!

関東競馬エイト・沢田知希TM

関東競馬エイト・沢田知希TM【拡大】

【沢田知希の小遣いから本と酒代を捻出する!予想】土曜中山7R

 【中山7R】 前走はフルゲートの最内枠で行き脚がつかず、結果外々を回らされる形になった◎⑨タケルジャック。デビュー戦の勝利時も直線で前があくまではモタモタするシーンがあり、一連のレースぶりを見るとやや器用さに欠けるタイプなのでしょう。気性的にマイルの距離はベストで決め手も上位のものがあるだけに、少頭数で馬群がばらけるようなら巻き返しを期待してもよさそうです。前走の敗戦だけで人気が落ちるようなら狙ってみて損はありません。

《馬連》
 ⑨-①③⑩ 各600円
 ⑨-⑤⑥⑦⑧ 各300円

 ※結果…関東エイト・沢田知希TMの推奨馬タケルジャック(7番人気)が2着キープ。勝ったネクストストーリー(6番人気)との《馬連》75.1倍×3000円=2万2530円。沢田TMは2019年第2ステージの優勝者です。

沢田知希(さわだ・ともき) 関東エイト時計班 

経験

爆穴

万能

プロフィル

1987年生まれ、北海道出身。慶応義塾大学卒。酒と本をこよなく愛すアナログ人間で、信条は『競馬も人生も大穴狙いっしょ!』。現在、南馬場時計班。

予想スタイル

混戦メンバーのローカル戦が大好物で、少額でももうかるような穴馬のピックアップに注力! 券種も変幻自在に、一日楽しめる予想を!

※沢田知希の予想を閲覧するにはベーシックパックをご購入していただく必要があります