競馬予想ツール「Deep」がさらに進化!レース映像追加などパワーアップ

2021.4.8 10:17

 4月1日、競馬予想ツール「Deep」がさらに進化しました。主な変更内容は次の通りです。

(1)レース映像が見られる
 レース結果画面でレース映像が見られるようになりました。出馬表の出走履歴をタップすると、レース結果がポップアップ表示されますが、ここでレース映像も視聴いただけます。スロー再生、全画面表示などの機能もあります。


※映像は2020年以降のJRA全レースが見られます

(2)レース結果に「直後の成績」を追加
 レース結果画面で「全展開」を押すと、詳細な情報が表示されますが、ここに「直後の成績」を追加しました。次走の「クラスと着順」がリアルタイムで更新されるので、そのレースのレベルが一目で分かります。ログイン不要で、どなたでもお使いいただけます。


※「直後」の対象となるのはJRAのレースに限ります

(3)各モードもグンと使いやすく
・コメントモードから、過去のコメント一覧ページへ飛べるようになりました。
・予想モードの「印」「D指数」「記事」の選択状態が、違うレースへ移動しても引き継がれるようになりました。
・出馬表の英字部分が見やすくなりました。
・ヘッダ部分に各ページへのリンクを追加しました。

 Deepは無料でも、競馬専門紙と同等の情報量をもつ出馬表をJRAの全レースで閲覧できます。ぜひご利用ください。

Deepとは

GI桜花賞の出馬表はこちら

閉じる