中央競馬:ニュース中央競馬

2021.3.5 04:54

【チューリップ賞】厩舎の話

 ◆エイシンピクセル・小崎師「前回は1400メートルが忙しかった。ためればはじけそうな脚はある」

 ◆エリザベスタワー・高野師「肉体面は仕上がっている。右回りの方が走ってくれているので、コースに関してはいい材料だと思う」

 ◆シャドウエリス・友道師「前走はバテずに頑張っていたし、徐々に力も付けている。競馬が上手で前々で立ち回れる」

 ◆シャーレイポピー・石坂師「前走は出遅れが全て。中間はゲート練習もしていますし、(うまく)出ています。結果がついてくれば」

 ◆ストゥーティ・奥村豊師「前走はゲートを出てつまずいてしまったが、末脚は伸ばした。阪神マイルも問題ない」

 ◆タイニーロマンス・金成師「前走2着だったが、相手が強かった。状態は変わらずに来ているし、輸送も問題ない」

 ◆タガノディアーナ・長谷川師「口向きの幼さもあるが、かなりのポテンシャルを感じます」

 ◆テンハッピーローズ・高柳大師「状態は問題ない。前走は前で競馬をしたが、後ろからためて競馬をするほうがいい」

 ◆バリコノユメ・松永昌師「使うごとに馬が良化。(管理した)ウインバリアシオン産駒だしね。阪神マイルは合う」

 ◆マリーナ・矢作師「チャレンジャーの立場だけど、堅実さを生かしてほしい。操縦性は良くなっている」

 ◆メイケイエール・武英師「課題は折り合いのみ。能力は世代ナンバーワンだと思っている」

 ◆レアシャンパーニュ・音無師「休み明けを使って良くなっている。権利を取りたい」

★チューリップ賞の出馬表はこちら 調教タイムも掲載