中央競馬:ニュース中央競馬

2020.6.28 16:26

松中みなみ、宝塚記念&函館メインの中穴ゲット!

松中みなみ、宝塚記念&函館メインの中穴ゲット!

松中みなみ、宝塚記念&函館メインの中穴ゲット!【拡大】

【松中みなみの展開☆タッチ】日曜阪神11R・宝塚記念

◎⑯クロノジェネシス
○⑪ラッキーライラック
▲③グローリーヴェイズ
☆⑤サートゥルナーリア
△⑦ワグネリアン
△⑭キセキ
△⑱ブラストワンピース

今回も⑯クロノジェネシスは外枠になったけど逃げ先行馬が多いわけではないので
比較的楽に好位へつけられそう。
渋った馬場は好走実績あり、
道中折り合って脚をためられれば最後はしっかり伸びて押し切れる!

 ※結果…この春も数々の的中を残してきたみなみちゃんが、宝塚記念で魅せてくれました!大楽勝となったクロノジェネシスに自信の◎を打ち、馬連3410円&馬単5350円のダブル的中!また、函館メインの大沼Sでは3連複4890円を仕留めており、素晴らしい上半期の締め括りになったといえるのではないでしょうか!絶好調のままにGIシリーズを駆け抜けたみなみちゃんですが、もちろん夏競馬もノンストトップで参戦しますから、来週以降もご期待ください!

松中みなみ(まつなか・みなみ)

展開

3連単

プロフィル

1985年7月10日、広島県生まれ。タレント。アパレル業界を経て芸能界入り。プロ野球3冠王の松中信彦選手は親戚。趣味は乗馬、料理など。レギュラー番組多数。

予想スタイル

予想の軸は展開! そこに枠順、馬場、騎手を加味して答えを導き出します。1日に1つか2つは、自信のレースがあるのでお楽しみに♪ 馬券は3連単の1着固定で勝負です!

松中みなみの的中について

3連単は◎が1着で、2着か3着に◯、▲、☆が絡み、残りの2着か3着に印が付いていることが条件。馬単は◎からの1頭軸マルチ、3連複は◎からの1頭軸流しとなります

※松中みなみの予想を閲覧するには「松中みなみパック」をご購入していただく必要があります。