中央競馬:ニュース中央競馬

2019.12.22 16:03

松中みなみが有馬記念の3連単578.6倍の5万馬券ゲット!

有馬記念の3連単578.6倍の5万馬券ゲットした松中みなみ

有馬記念の3連単578.6倍の5万馬券ゲットした松中みなみ【拡大】

【松中みなみの展開☆タッチ】日曜中山11R・有馬記念

◎⑥リスグラシュー
○⑩サートゥルナーリア
▲⑨アーモンドアイ
☆⑭ヴェロックス
△⑤フィエールマン
△⑦ワールドプレミア
△⑧レイデオロ

高速馬場も落ち着いてきた中山競馬場。
逃げたかった⑮アエロリットが外枠を引いたのは陣営にとっては痛いところ。
なので想定していたよりゆったりしたペースになりそうです☆

本命は、前走の豪GIコックスプレート優勝時の器用な立ち回りに好感が持てた⑥リスグラシュー♪
充実期に入ったところでの引退は名残惜しいですが、
順調な調整過程をしてきている今回も勝って有終の美を飾ります!

3歳馬のなかでは一番戴冠に近そうな⑩サートゥルナーリアが対抗。
熱発の影響は問題ない⑨アーモンドアイは▲まで。

※結果…松中みなみが大一番でやってくれました! 充実期に入った本命の⑥リスグラシューが圧勝した今年の有馬記念。2着にも対抗に推した⑩サートゥルナーリアが入り、3着⑦ワールドプレミアの抑えもバッチリ☆ 3連単は578.6倍の5万馬券、3連複も107.5倍の万馬券でした。ここ一番で必ず結果を出すみなみちゃんの真骨頂を見せつけています! ちなみに…みなみちゃん自身はこの3連単に2000円を投資するなどで約132万円を手にしました!

松中みなみ(まつなか・みなみ)

展開

3連単

プロフィル

1985年7月10日、広島県生まれ。タレント。アパレル業界を経て芸能界入り。プロ野球3冠王の松中信彦選手は親戚。趣味は乗馬、料理など。レギュラー番組多数。

予想スタイル

予想の軸は展開! そこに枠順、馬場、騎手を加味して答えを導き出します。1日に1つか2つは、自信のレースがあるのでお楽しみに♪ 馬券は3連単の1着固定で勝負です!

松中みなみの的中について

3連単は◎が1着で、2着か3着に◯、▲、☆が絡み、残りの2着か3着に印が付いていることが条件。馬単は◎からの1頭軸マルチ、3連複は◎からの1頭軸流しとなります

※松中みなみの予想を閲覧するにはプレミアムパック(松中みなみの部屋)をご購入していただく必要があります。1レースのみベーシックパックで提供