中央競馬:ニュース中央競馬

2019.12.20 05:03

【中山大障害】厩舎の話

 ◆シュンクルーズ・柄崎師 「年齢的な上積みは少ないが、飛越は安定している」

 ◆シンキングダンサー・武市師 「状態はすごくいい。金曜にトラキアンコードと中山でスクーリングをして万全を期す」

 ◆シングンマイケル・高市師 「先週びっしりやったので控えめだが、抑え切れないほどの気合。飛越が上手で、好勝負を期待」

 ◆スリーコーズライン・柄崎師 「未勝利を勝ったばかりだが、センスはある」

 ◆セガールフォンテン・石毛師 「具合はまずまず。相手は強いが、バンケットがある中山は合っている」

 ◆ディライトフル・大久保師 「長期休養があったが、今は脚元に問題はない。大きい障害の方が集中して飛べるから期待している」

 ◆トラキアンコード・武市師 「前走は内枠ならもっとやれた。状態はさらに良化。初のGIでもそう見劣りしない」

 ◆トーヨーピース・土田師 「立ち回りが上手で飛越も安定している。大障害コースもこなしてくれると思う」

 ◆メイショウダッサイ・飯田祐師 「大障害は初めてだが、中山は経験がある。力をつけているし、ここでどこまでやれるか」

 ◆メドウラーク・橋田師 「使って動きは良化している。あとは力まずに折り合いがつけば」 

★中山大障害の枠順はこちら 調教タイムも掲載