中央競馬:ニュース中央競馬

2019.11.15 19:00

182万超の大的中で断トツ1位!関東エイト西野記者に注目

西野大助記者

西野大助記者【拡大】

 各TM&記者が、買い目と金額を明示して回収率を競い合う戦い「ガチンコ収支バトル」は、一日の中で各スタッフが「どうしても買いたい!」というレースをセレクトしているので、的中精度は抜群。無料で読める予想やデータ系コンテンツもそろっているので、ぜひ参考にしてみてください。

 今期から会員登録のみで見られる予想が増えました!1カ月ごとに各媒体約10人ずつでローテーション。11月は東京サンスポから8人の予想が会員無料となっています。

 また、各媒体の予想家が一覧で見られるページが新しくなりました。各予想家の写真はもちろん、プロフィルや予想スタイルなども一新。さらに過去の優勝歴がわかりやすく表示されています。こちらからお望みの予想を見つけることも可能ですので、ぜひご利用になってください!

★サンスポ記者一覧はこちら
★競馬エイト記者一覧はこちら
★週刊Gallop&夕刊フジ記者一覧はこちら

≪編集部厳選!土曜の注目コンテンツ≫

(1)西野大助(関東競馬エイト)
 武蔵野Sの3連複的中で168万9560円、エリザベス女王杯では本命ラッキーライラックから3連単ヒットで13万2400円、先週土日182万1960円の大計上でランキングぶっち切り1位に躍り出た西野記者。先週の勢いそのままに、今週も西野大助の奇手妙手から目をが離せない!
 ★西野大助の勝負レースはこちら【有料】

(2)水戸正晴(東京サンスポ)
 輝ける団塊の星。数々の大穴を当ててきた言わずと知れたレジェンド水戸正晴記者。先週も土曜福島メインでジェミニズ(10番人気)を本命に8万7000円をゲット。東京サンスポの“生きる伝説”から目を離さぬよう、ご注意ください。
 ★水戸正晴の勝負レースはこちら【有料】

(3)和田稔夫(東京Gallop)
 自分のスタイルを貫き、単勝一本勝負で首位に君臨する東京Gallop・和田稔夫記者。ギャロップ本紙予想を務めており、ガチンコ収支バトルでステージ優勝を果たした経験もある実力派から、目を離さないでくださいね!
 ★和田稔夫の勝負レースはこちら【有料】

(4)ミッキ(関西競馬エイト)
 先々週のスズカパンサーに続き、先週はメイショウブラボー(6番人気)の複勝4.5倍で4万5000円をゲットしたミッキTM。過去のレース内容や中間の調教から、今週ミッキTMの“好騎心”をくすぐる馬は、果たしてどの馬なのでしょうか。
 ★ミッキの勝負レースはこちら【有料】

(5)水谷圭助(大阪夕刊フジ)
 抱負な予想経験で培った持ち前の“勝負勘”が最大の武器の大阪夕刊フジ・水谷記者。一昨年が◎ペルシアンナイトで馬連的中、昨年も◎ステルヴィオ、◯ペルシアンナイトがワンツーフィニッシュで4万8300円をゲット!2年連続で結果を出しているマイルCSウイークですから、今年も…の期待が高まります。まずは土曜日、弾みのつく的中を決めてもらいましょう!
 ★水谷圭助の勝負レースはこちら【有料】