中央競馬:ニュース中央競馬

2019.11.14 10:32

【マイルCS】厩舎の話

 アルアイン・池江調教師「小回りでコーナー4つの2000メートルがベストだが、マイルもこなす」

 インディチャンプ・生野助手「並んでから抜け出す脚が速く、使って一段と状態は良くなった」

 エメラルファイト・相沢調教師「動きは良かった。直線に坂のない京都も合うイメージ」

 カテドラル・池添学調教師「ゲートを五分に出て折り合い、リズム良く走ることができれば」

 グァンチャーレ・亀田騎手「折り合いもついてしまいも動けた。衰えを感じないし、若々しい」

 クリノガウディー・藤岡佑騎手「ポジションは流れ次第。どこにつけてもしっかりためること」

 ダイアトニック・安田隆調教師「順調で馬が硬くならなくなった。動きはひと皮むけた印象だ」

 タイムトリップ・菊川調教師「寒い時季は得意で調子は上向き。距離と相手強化がカギになる」

 ダノンキングリー・萩原調教師「スタートは練習しているので心配ないし、マイル適性は高い」

 ダノンプレミアム・猿橋助手「問題なくきている。マイルに実績も残しているし、心配はない」

 フィアーノロマーノ・高野調教師「ダービー卿CTのように、もまれず2番手からの競馬で」

 プリモシーン・木村調教師「今までと違った調教を課した。アグレッシブに走ってほしい」

 ペルシアンナイト・池江調教師「叩いて上向いた。2年前に勝ったときとは体つきは違う」

 マイスタイル・昆助手「秋はこのレースと考えていたし、速い時計にも対応はできるはず」

 モズアスコット・玉井助手「いい動きだった。最近は調教でテンションが上がらなくなった」

 レイエンダ・藤沢和調教師「右回りは問題ないし、改めてGIでどんな走りをするか楽しみだ」

 レッドオルガ・藤原英調教師「思いどおりにきた。左回りのほうがいいが、工夫はしてきた」(夕刊フジ)

★マイルCSの特別登録馬(想定騎手入り)はこちら 調教タイムも掲載