【プレビュートーク】世界の脚披露!村瀬ブライト◎

2019.9.17 10:39

 南 ローズSは◎ダノンファンタジーが叩き合いを制してV。馬プレ成功や。

 村瀬 ◎ウィクトーリア、当たりじゃダメですかね。3頭同着でいいじゃん! って競馬で…。

 南 運もあったな。ま、本番ちゃうから。

 村瀬 セントライト記念の◎ニシノデイジーは大外ぶん回して5着だし…。よし、気を取り直していこ。今週は中山で産経賞ですね。ビッグネームが復帰しますけど、頭数が少ないなあ。

 南 しゃあないやろ、こんなもんやで。

 村瀬 ◎はウインブライト。香港のクイーンエリザベスIICはホントにすごかった。エグザルタントとリスグラシューをねじ伏せちゃいましたから。6着のディアドラのその後の頑張りを思うと、とんでもない勝利なんじゃないかな。

 南 そやな。中山限定のS級かと思うとったけど、海外初戦であの競馬やから。参ったわ。

 村瀬 しっかり休養して7月20日に帰厩。1週前の動きも良かったし、陣営も自信ありげです。

 南 そやけど◎レイデオロも黙ってへんやろ。去年のこのレースでアルアインをねじ伏せて貫禄勝ち。春にリズムが良くないのはいつものことやないかな。今年もここで仕切り直しやで。

 村瀬 何か難しくなってきましたよね。中山ではエンジンがかかるのが遅いし、ボクは心配のほうが勝っちゃって…。福永Jがどう乗るかはちょっと楽しみですけどね。

 南 栗東組はなあ。スティッフェリオは音無師が「GIでは厳しいけど、GII、GIIIなら」ゆうとったけど、大物2頭の隙を突けるかどうか。

 村瀬 3番手はミッキースワローでしょう。七夕賞では思い切って◎。菊沢騎手が腹を決めて大胆なまくりを決めてくれました。あれが自信になっていればいいですね。

 南 セントライト記念でアルアインを飲み込んだコース。斤量も1・5キロ減るし、怖いな。

 村瀬 前走でそのミッキーに迫ったのがクレッシェンドラヴ。内田Jとのコンビが熟成されてきましたね。

 南 馬プレ、ややこしいんちゃうの。

 村瀬 絞るべきか、ヒモ穴を狙うべきか…。週末までに考えますよ。(夕刊フジ)

★産経賞オールカマーの特別登録馬(想定騎手入り)はこちら 調教タイムも掲載

閉じる