中央競馬:ニュース中央競馬

2019.9.13 18:17

48万超ゲットで首位快走中!万券王・水戸正晴の大穴馬券に期待

水戸正晴記者

水戸正晴記者【拡大】

 各TM&記者が、買い目と金額を明示して回収率を競い合う戦い「ガチンコ収支バトル」は、一日の中で各スタッフが「どうしても買いたい!」というレースをセレクトしているので、的中精度は抜群。無料で読める予想やデータ系コンテンツもそろっているので、ぜひ参考にしてみてください。

 今期から会員登録のみで見られる予想が増えました!1カ月ごとに各媒体約10人ずつでローテーション。9月は競馬エイトから11人の予想が会員無料となっています。

 また、各媒体の予想家が一覧で見られるページが新しくなりました。各予想家の写真はもちろん、プロフィルや予想スタイルなども一新。過去の優勝歴がわかりやすく表示されています。こちらからお望みの予想を見つけることも可能ですので、ぜひご利用になってください!

★サンスポ記者一覧はこちら
★競馬エイト記者一覧はこちら
★週刊Gallop&夕刊フジ記者一覧はこちら

≪編集部厳選!土曜の注目コンテンツ≫

(1)水戸正晴(東京サンスポ)
 真夏の8月に48万円超を計上したサンスポの万券王が首位を快走中。まだまだ夏が終わらない水戸万助の大穴馬券がそろそろさく裂しそうです!
 ★水戸正晴の勝負レースはこちら【有料】
 ★水戸正晴の「一番堅い◎」はこちら【有料】

(2)ミッキ(関西競馬エイト)
 先週の京成杯AHではトロワゼトワル(4番人気)に◎を打った競馬エイトの女傑ミッキTM。《単勝》&《複勝》で4万4400円の払い戻し金を得てスマイル全開。
 ★ミッキの勝負レースはこちら【会員無料】

(3)高橋豊和(関東競馬エイト)
 日曜阪神9Rでレコード勝ちしたメモリーコロネット(2番人気)に敢然と◎を打った競馬エイトの“ブレイン”。2着にトオヤリトセイト(1番人気)が入り本線で的中させました。《馬単》8.8倍×4000円=3万5200円をゲット。土曜阪神12Rの馬単に続き、土日連発です。
 ★高橋豊和の勝負レースはこちら【有料】

(4)越智健一(週刊Gallop)
 1レース1000円までの投資で勝負する庶民の味方。先週行われた京成杯AHでは、中山マイルの達人・横山典弘騎手の絶妙な手綱さばきを堪能して1000円を7200円に膨らませています!
 ★越智健一の勝負レースはこちら【有料】

(5)【コレ鉄板】
 硬い頭は石頭。石よりカタい鉄板レース。1着は堅い自信の1鞍をセレクトしています。3連単の1着固定にどうぞ。今月に入って推奨馬が4戦4勝と好調です。
 ★【コレ鉄板】の推奨レースはこちら【有料】