中央競馬:ニュース中央競馬

2019.8.16 18:00

万馬券狙うなら水戸にお任せ!札幌記念の資金稼ぎに

水戸正晴記者

水戸正晴記者【拡大】

 4月から会員登録のみで見られる予想が増えました! 1カ月ごとに各媒体約10人ずつでローテーション。8月は夕刊フジ&週刊ギャロップから8人の予想が会員無料となっています。

 また、各媒体の予想家が一覧で見られるページが新しくなりました。各予想家の写真はもちろん、プロフィルや予想スタイルなども一新。過去の優勝歴がわかりやすく表示されています。こちらからお望みの予想を見つけることも可能ですので、ぜひご利用になってください!

★サンスポ記者一覧はこちら
★競馬エイト記者一覧はこちら
★週刊Gallop&夕刊フジ記者一覧はこちら

≪編集部厳選!土曜の注目コンテンツ≫

(1)水戸正晴(東京サンスポ)
 東京サンスポの“万助”こと水戸正晴記者が回収率ランキングで一気の首位奪取を果たしました。10日の小倉11R・阿蘇Sでは狙った10番人気の◎アードラーがV。さらに○グアン(13番人気)が2着に入り、単勝&馬連をダブルで的中させて総額48万3000円の払い戻しを獲得しました。万馬券を獲りたければ、水戸の◎は外せません!
 ★水戸正晴の勝負レースはこちら【有料】
 ★水戸正晴の「一番堅い◎」はこちら【有料】

(2)村瀬信之(東京・夕刊フジ)
 夕刊フジ本紙予想担当の村瀬信之記者も鋭い読みを披露しています。11日の新潟11R・関屋記念では本命に推した「自信度S!」のミッキーグローリーが鮮やかな差し切り勝ち。1→6番人気の馬連を手堅く的中させて3万5400円の払い戻しを手にしました。この勢いに乗ってみてはいかがでしょうか!
 ★村瀬信之の勝負レースはこちら【会員無料】

(3)喜多村克利(関西競馬エイト)
 関西競馬エイトの“黒字請負人”喜多村克利TMは10日の小倉8Rで会心の一撃です。推奨した5番人気ジューングラスミーが直線抜け出してV。単勝&複勝を華麗に仕留めて4万7000円の払い戻しに成功しました。安定感のある予想は本当に頼りになります。
 ★喜多村克利の勝負レースはこちら【有料】

(4)【危ない人気馬】
 どんな人気馬でも一度は疑ってみる。「危ない人気馬」はそんなコンテンツ。11日の札幌11R・エルムSでは1番人気に支持されたグリムの“消し”成功! 穴党に最も必要な情報は、危険な人気馬の存在です。サンスポ、エイト、夕刊フジ、ギャロップの4媒体が総力を挙げて、週末に登場する危険な人気馬を発掘します!
 ★【危ない人気馬】はこちら【有料】

(5)【調教注目馬プレミアムofプレミアム】
 東西TMが調教からピックアップした注目馬の中から、さらに厳選した1頭をお届けするコンテンツ「調教注目馬プレミアムofプレミアム」も要チェックです。11日は推奨したカウディーリョが札幌10R・HTB賞をV。ここ一番はやっぱりプロの眼が頼りになります。馬券検討にご活用ください!
 ★【調教注目馬プレミアムofプレミアム】はこちら【有料】