【マーメイドS】厩舎の話

2019.6.7 05:07

 ◆アドラータ・坂井騎手 「反応を確かめる程度で。イメージ通りの馬でしたね。軽ハンデを生かしたいです」

 ◆ウインクルサルーテ・高橋亮師 「状態は変わらずいい。阪神も得意です」

 ◆ウスベニノキミ・鈴木孝師 「動きは良かった。京都の馬場だと切れ負けするので、(阪神替わりは)いい」

 ◆カレンシリエージョ・鈴木孝師 「先週にコースで長めからしっかりと追った。しまいの動きはよかった」

 ◆クィーンズベスト・大久保師 「状態はいい。2000メートルは折り合いが鍵になるけど、前走はタメが利いていた」

 ◆サラス・余田助手 「坂路中心でしっかりと乗り込めていますし、いい意味で平行線です」

 ◆サンティール・鹿戸師 「短期放牧を挟んで順調。相手は強いが相手なりに走るタイプ。どのくらいやれるか楽しみ」

 ◆スカーレットカラー・高橋亮師 「トモに不安があったけど、ここにきてしっかりしてきている」

 ◆センテリュオ・高野師 「中2週ですし、いい状態を整えながら過ごしている感じ。いうことない調整ができていると思います」

 ◆ダンサール・藤岡康騎手 「反応も良くなっていました。条件も合うし、ハンデも軽いのでチャンスはある」

 ◆チカノワール・笹田師 「状態は変わらず。雨が降ってくれたらと願っての格上挑戦です」

 ◆フローレスマジック・木村師 「コントロールが利いて、動きは良かった。石橋騎手も“前走と変わらず良かった”と。健康状態はいい」

 ◆モーヴサファイア・池添学師 「気分良く走らせました。前走後はここ一本に調整していますし、万全の状態で出走できると思います」

 ◆ランドネ・辻野助手 「とにかく元気がいい。昔みたいにほっそりする感じもなく、よく食べ、よく動いています」

 ◆レッドランディーニ・石坂正師 「前走後も順調にきた。前走は初めていい競馬をしてくれた。51キロが楽しみだし、うまく生かしたい」

 ◆レーツェル・伊藤大師 「重かった前走を使われて大きく良化。能力は足りる。良馬場でやらせたい」

★マーメイドSの出馬表はこちら 調教タイムも掲載

閉じる