中央競馬:ニュース中央競馬

2019.6.7 17:31

絶好調!競馬エイトのレジェンド吉田TMにお任せ 攻めの予想は必見

絶好調の競馬エイト吉田TM。攻めの予想は必見だ

絶好調の競馬エイト吉田TM。攻めの予想は必見だ【拡大】

 各TM&記者が、買い目と金額を明示して回収率を競い合う戦い「ガチンコ収支バトル」は、一日の中で各スタッフが「どうしても買いたい!」というレースをセレクトしているので、的中精度は抜群。無料で読める予想やデータ系コンテンツもそろっているので、ぜひ参考にしてみてください。

 今期から会員登録のみで見られる予想が増えました!1カ月ごとに各媒体約10人ずつでローテーション。6月は競馬エイトから11人の予想が会員無料となっています。

 また、各媒体の予想家が一覧で見られるページが新しくなりました。各予想家の写真はもちろん、プロフィルや予想スタイルなども一新。さらに過去の優勝歴がわかりやすく表示されています。こちらからお望みの予想を見つけることも可能ですので、ぜひご利用になってください!

★サンスポ記者一覧はこちら

★競馬エイト記者一覧はこちら

★週刊Gallop&夕刊フジ記者一覧はこちら

≪編集部厳選!土曜の注目コンテンツ≫

(1)吉田均(関東競馬エイト)
 先週は土曜東京メインで馬単99.1倍を的中させ5月25日から3連続的中となりました。これで払戻額は40万7400円となり、「ガチンコ収支バトル」第2Sで4位まで順位を上げてきました。競馬エイト“レジェンド”吉田TMの攻めの予想に今週も目が離せません!
 ★吉田均の勝負レースはこちら【有料】

(2)松永昌也(週刊Gallop)
 1日土曜阪神8Rで馬単217.1倍をズバリ!21万7100円をゲットしました。2014、15年と2年連続で年間チャンピオンに輝いている実績があり、3度目の栄冠を狙う松永記者の予想に今週も大注目です。
 ★松永昌也の勝負レースはこちら【有料】

(3)坂本佳介(関東競馬エイト)
 先週の土曜阪神9Rで馬連を的中させ12万7200円を獲得!現在ランキング2位も払戻額67万6000円は断トツです。競馬エイトの“ダートの鬼”が独自のスピード指数に的確な分析を加えて首位奪還へ勝ち馬をあぶり出します!
 ★坂本佳介の勝負レースはこちら【有料】

(4)水戸正晴(東京サンスポ)
 先週は日曜東京9Rで10番人気の単勝&馬連をダブル的中!総額16万5100円の払い戻しを獲得しました。数々の伝説を残してきたサンスポ名物記者の勢いに今週も期待が高まります。
 ★水戸正晴の勝負レースはこちら《有料》

(5)沢田知希(関東競馬エイト)
 回収率432%でランキングのトップに立つ沢田知希TMはこれからが正念場です。首位キープに向け更に2位以下を引き離せるか今週の予想にも注目です。
 ★沢田知希の勝負レースはこちら【有料】