【ヴィクトリアM】厩舎の話

2019.5.9 10:49

 アエロリット・菊沢調教師「いい追い切りができた。東京は合うし、時計の裏付けもある」

 カンタービレ・辻野助手「何とか間に合った前走より体の張りがいい。好位で流れに乗れれば」

 クロコスミア・西浦調教師「動きは良かった。前2走の内容がいいし、レースに幅が出てきた」

 サウンドキアラ・安達調教師「順調だし、状態はいい。輸送で減って前走くらいで出られそう」

 サトノワルキューレ・辻野助手「加速するのに時間を要する。マイルの流れに対応できるか」

 ソウルスターリング・武豊騎手「これだけ乗り味のいい馬はあまりいない。マイルはいいはず」

 デンコウアンジュ・佐藤助手「前走はすべてがうまくいった。しまいを生かせる形になれば」

 ノームコア・萩原調教師「前走でも力のあるところを見せた。コース替わりは気にならない」

 プリモシーン・福永騎手「動きはメチャクチャいい。左に張る点に関しても修正されていた」

 フロンテアクイーン・国枝調教師「心身ともに充実している。東京マイルは競馬がしやすい」

 ミエノサクシード・高橋亮調教師「直線が長いのはいい。速い時計への対応がカギになる」

 ミッキーチャーム・中内田調教師「体調はいい。あとはメンタルをうまく持っていけるか」

 メイショウオワラ・岡田調教師「いい追い切りができた。しまいは脚を使うので一発狙いたい」

 ラッキーライラック・松永幹調教師「前走は競馬をさせてもらえなかった。東京は勝っているし結果を出したい」

 レッツゴードンキ・梅田調教師「追い切りではリラックスしていたし、息の入りも良かった」

 レッドオルガ・藤原英調教師「ここ目標に体調はアップ。府中のマイルは最も力を出せる舞台」

 ワントゥワン・藤岡調教師「暖かくなって上向き。展開待ちになるが、うまく噛み合えば」(夕刊フジ)

★ヴィクトリアMの特別登録馬(想定騎手入り)はこちら 調教タイムも掲載

閉じる