中央競馬:ニュース中央競馬

2019.4.1 05:07

【大阪杯】レースを終えて…関係者談話

 ◆岩田康騎手(マカヒキ4着)「前回よりデキは数段よかった。上がりもいい脚を使ってくれました」

 ◆浜中騎手(エアウィンザー5着)「初めてのGIで5着ならよく走っています。今後に十分にめどの立つ走りだったと思います」

 ◆田辺騎手(スティッフェリオ7着)「いい位置で競馬ができて、リズムよく走れていた。初の一線級相手で、よく頑張っている」

 ◆松若騎手(ダンビュライト9着)「スタートも決まったんですが、大外枠で外、外を回らされた分ですね」

 ◆戸崎騎手(エポカドーロ10着)「枠もよく、スタートもよかったのでスムーズにハナに行けました。この馬の競馬はできたと思います」=競走中に鼻出血を発症。30日まで出走できない。

 ◆M・デムーロ騎手(ペルシアンナイト11着)「こういう馬場が合わなかった。下を気にしていた」

 ◆ミナリク騎手(サングレーザー12着)「道中はリラックスできていたが、4コーナーで前脚がスリップした。展開も向かなかった」

 ◆藤岡康騎手(ステイフーリッシュ13着)「流れはそんなに速くありませんでした。終始、後手に回る感じになりました」

 ◆丸山騎手(ステルヴィオ14着)「いいポジションを取れましたが、ラストは『距離なのかな』という止まり方でした」

★3月31日阪神11R「大阪杯」の着順&払戻金はこちら