中央競馬:ニュース中央競馬

2019.3.16 18:00

「差せ!差せ!!」絶叫の馬連301.5倍を的中させた水戸記者、日曜も魅せます!

水戸正晴記者

水戸正晴記者【拡大】

 各TM&記者が、買い目と金額を明示して回収率を競い合う「ガチンコ収支バトル」は、一日の中で各スタッフが「どうしても買いたい!」というレースをセレクトしているので、的中精度は抜群。無料で読める予想やデータ系コンテンツもそろっているので、ぜひ参考にしてみてください。

≪編集部厳選!日曜の注目コンテンツ≫

(1)坂本和也(関西競馬エイト)
 土曜阪神12Rでは、本命馬が5馬身差の勝利。《単勝》5番人気で8.4倍、8万4000円をゲットした坂本TM。得意の「単複コツコツ」で日曜阪神で黒字化を目指す!
 ★坂本和也の勝負レースはこちら【有料】

(2)水戸正晴(東京サンスポ)
 「差せ! 悠太郎、差せ!!」土曜中山12Rで11番人気のフラワーストリームが2着争いを制し、5馬身差Vのトミケンボハテルとの馬連で301.5倍を的中させた万助こと水戸記者が勢いのそのままに日曜も魅せます
 ★水戸正晴の勝負レースはこちら【有料】

(3)野田慶一郎(関東競馬エイト)
 先週は1月の29万円超以来となる9万7200円を見事的中させた野田TM。今週もドカーン!と勝ち馬の花火を上がられるか!?
 ★野田慶一郎の勝負レースはこちら【有料】

(4)阿部一広(関東競馬エイト)
 3月は4戦4勝の快進撃を魅せる阿部TM。厩舎取材のベテランが、着実な当たりを積み重ねて一気に黒字ゾーン突入か!?
 ★阿部一広の勝負レースはこちら【有料】

(5)鈴木亨(関東競馬エイト)
 想定班である以上、やはり重きを置くのは取材。助手・厩務員からの“裏”情報をキャッチするのが勝ち組への最大の近道が信念の鈴木TMの無料予想は必見!
 ★鈴木亨の勝負レースはこちら《今週の無料予想はこれ!!》