中央競馬:ニュース中央競馬

2019.2.14 11:22

【フェブラリーS】厩舎の話

 インティ・野中調教師「予想以上に強い勝ち方をしてきた。使うごとにしっかりして、不安よりも期待のほうが大きい」

 オメガパフューム・安田翔調教師「けいこはゴールまで刺激を与える形。加速は素早かったし、マイルのほうが流れは合うかもしれない」

 クインズサターン・野中調教師「しまいをサラッと。いい状態だし、末脚がはまれば」

 ゴールドドリーム・平田調教師「テンがゆっくりめのいい動き。トップコンディションではなかった前走から上向いた」

 コパノキッキング・村山調教師「1400メートルで勝てたのは大きい。マイルは未知だが、ジョッキーに期待したい」

 サクセスエナジー・北出調教師「今週も目一杯。パワーアップして気持ちが入り体も増えた」

 サンライズソア・河内調教師「先週やったので今週はこれくらいでいい。勝ち切れない甘さを距離短縮で補いたい」

 サンライズノヴァ・生野助手「ビッシリやって中身はできてきた。前走はパサパサの馬場でひと脚も使えなかった」

 ノボバカラ・清水亮助手「順調。前走のような前々の競馬が理想だが、マイルは微妙」

 ノンコノユメ・内田騎手「前走は3角から手応えが悪かったが、中京はあまり走らない。東京ならヨーイドンの形でも」

 メイショウウタゲ・安達調教師「南部杯の3着は恵まれたが、前走の7Fから延びるのはいい」

 モーニン・松岡助手「前走時よりスピードの乗りが良くなって、気持ちも強くなってきた」

 ユラノト・松田調教師「中2週でも時計はきっちり。7Fを使ったことで切れが出てくる」

 ワンダーリーデル・沖調教師「古馬になって安定。競馬を覚えてきた今ならマイルにも対応」

(夕刊フジ)

★フェブラリーSの特別登録馬(想定騎手入り)はこちら 調教タイムも掲載