中央競馬:ニュース中央競馬

2018.2.19 13:59

ランキング発表! サンスポ花田がついに1位へ(2/3ページ)

絶好調の東京サンスポ・花田隆記者が、開幕から首位を快走していた関西競馬エイトの増井辰之輔トラックマンを抜き、「ガチンコ収支バトル」でトップに立ちました

絶好調の東京サンスポ・花田隆記者が、開幕から首位を快走していた関西競馬エイトの増井辰之輔トラックマンを抜き、「ガチンコ収支バトル」でトップに立ちました【拡大】

 第4週(1月27、28日)のシルクロードS・GIIIで16万4900円をゲットしたことで、上昇気流に乗った花田記者。勢いは本物です。

 ベスト10で注目のもう一人は、5位に躍進した鈴木学・関東競馬エイト担当部長です。今年最初のJRA・GI、18日(日)のフェブラリーSで◎の4番人気ノンコノユメが快勝し、馬単(35.3倍)と3連複(65.4倍)をダブル的中。10万700円を手中にしました。予想は1週間に限定1本。今回はコラム【居酒屋ブルース】で「やめようかな、予想」と弱音を漏らしていましたが、6桁台の払い戻しに成功したのですから、やめるわけにはいきません。

 快打を連発しているスタッフのコラムに、今後もご注目ください!

 ※「ガチンコ収支バトル」は、65人の中央競馬予想スタッフが自ら選んだ自信の勝負レースで買い目と金額を明示して、回収率を競い合う仕組みです。

【続きを読む】