中央競馬:ニュース中央競馬

2016.6.4 17:09

横山が40万獲得!安田記念はエイトGIスペシャルで

土曜に3連単807.6倍を仕留めて40万3800円獲得をした横山英二TM

土曜に3連単807.6倍を仕留めて40万3800円獲得をした横山英二TM【拡大】

 6週連続GIも今週がラスト。東京競馬場で春の最強マイラー決定戦のGI安田記念が行われます。前売りオッズでは海外GIを勝って臨む馬に人気が集っていますが、国内で前哨戦を勝って臨む馬などもおり、力関係の見極めが大事。本命党はもちろん、穴党にとっても馬券的中へのヒントを得たいところです。そんなときこそプロの眼による予想を頼りにしてください。GI限定コンテンツやデータ系予想、またGI以外のレース予想も豊富に用意しておりますので、こちらもご参考にしてください。

 今週の有料コンテンツ無料公開は関東競馬エイト・椋木宏TMの【ムクちゃんの覗き部屋】。先週日曜に7万6000円というオイシイ配当をゲットすると、今週土曜の勝負レースもズバリ的中。目下3連勝と勢いは止まりません。楽しいコラムとあわせて、この機会に是非ご覧ください。

 土曜のハイライトはなんといっても40万3800円を獲得した関東競馬エイトの横山英二TM。東京3Rの3連単807.6倍に500円で大魚を釣り上げています。横山TMや前記の椋木TMら競馬エイト総勢31人のTMによる「競馬エイトGIスペシャル」はGI攻略には必見。そのボリュームは壮大です。また単勝一本で勝負している週刊Gallop和田稔夫記者や8万円を手にした関東競馬エイトのベテラン・藤牧満男TMら好調な予想家にもご注目を。

 各TM&記者が、買い目と金額を明示して回収率を競い合う戦い「ガチンコ収支バトル」は、一日の中で各スタッフが「どうしても買いたい!」というレースをセレクトしているので、的中精度は抜群。無料で読める予想やデータ系コンテンツもそろっているので参考になさってください。

≪編集部厳選!日曜の注目コンテンツFIVE≫

(1)競馬エイトGIスペシャル
 東西エイトTM総勢31人の安田記念の本命馬とその理由をドドーンと一挙公開! メディアでも有名な松本ヒロシ&鈴木由希子TMらの安田記念予想がズラリ。このボリュームは本当にすごい!
 ★競馬エイトGIスペシャルはこちら【有料】

(2)GI限定ここだけ情報
 安田記念出走馬の取材をした記者・TMに、上位人気が予想される5~6頭の中から「いらない馬」の極秘アンケートを実施。その票数と“消し”の理由をお知らせします。紙面には載せられないマル秘情報も!?
 ★GI限定ここだけ情報はこちら【有料】

(3)横山英二(関東競馬エイト)
 土曜の勝負レースで破壊力満点の予想が炸裂。3連単807.6倍に500円で手にした額は40万円超でした。
 ★横山英二の勝負レースはこちら【有料】

(4)椋木宏(関東競馬エイト)
 先週土日連発に続き、今週土曜も複勝を1点で的中して3連勝。読み応え満点のコラムつきの予想が今週は無料で見られます!
 ★椋木宏の勝負レースはこちら《今週は無料》

(5)【調教注目馬プレミアムofプレミアム】
 競馬エイトの大人気コンテンツ「調教注目馬プレミアム」。出現頻度の低い特注馬の中から、時計班の精鋭たちが「本当のナンバーワン」と感じた1頭をこっそり教えます。
 ★【調教注目馬プレミアムofプレミアム】はこちら【有料】