ログイン

サンスポZBAT!競馬とは?

サンケイスポーツ、週刊ギャロップ、競馬エイト、夕刊フジから70人を超えるスタッフが集結した競馬情報サイト。現場記者やトラックマンら約50人の予想家をはじめ、データ系予想からスペシャル予想まで豊富な予想コンテンツをご用意しております。


スペースに限界のある紙媒体には載せられなかった情報もWEBだからすべて公開!また、土日には現場からリアルタイムで情報発信。大人気動画の「調教動画星3つ」に加え、地方競馬の予想コンテンツなど盛りだくさんの内容です。


①一般的なニュースから、②あると役立つ情報、③他にはない“あなたの勝利に直結する情報”まで、競馬ライフを楽しむ全てのユーザーを全力でサポートします!

サンスポZBAT!競馬会員(無料)のお得な特典とは?

サンスポZBAT!競馬会員(無料)の
お得な特典とは?

会員限定の無料予想

サンスポ、競馬エイト、夕刊フジ、週刊Gallopの4媒体から月替わりで記者・トラックマンの予想コラムが閲覧できます。さらに読み応え十分の長文コラムが好評なサンスポデジタル推進担当・鈴木学の予想コラム「居酒屋ブルース」は会員ではない方にも無料でご覧いただけます。

今すぐ会員登録

会員登録の手順

step1:利用規約の確認~同意

利用規約をよくお読みの上「同意して会員登録へ」を押してください

step2:会員情報の入力

会員情報をご入力していただき「規約に同意し、内容を確認する」を押してしてください。

※設定するパスワードは“半角英数字混在して6文字以上”になります。

step3:入力情報の確認

登録(入力内容)を確認のうえ「会員登録する」を押してください。

step4:仮登録完了~受信

仮登録された状態です(※まだ登録は完了していません。)

ご登録いただいたメールアドレスに「仮登録完了のお知らせ」をお送りします。

メールに記載の「本登録URL」にアクセスしてください。

step5:本登録の完了

下記画面が表示されましたら本登録の完了となります。

今すぐ会員登録