現地情報の精度抜群!エイト津田が土日連発

2019.7.21 12:47更新

津田照之

 【津田照之の予想】日曜函館3R

 【函館3R】 ◎⑨キュウドウクンの前走は水曜に栗東を出発して木曜に函館に到着。そして日曜に競馬というハードなローテ。それでも競馬に行くと、一気にハナに立つスピードを見せた。結果、最後の直線で物見をしてつまずいたぶん、2着に敗れたが、内容的には勝ちに等しかった。

 「直前輸送だった前走と比べると、じっくりと調整できたぶん、デキは上向いている。引き続き、1000メートルなら期待できる」と清水亮助手も前向き。速力で圧倒するシーンをイメージ。

《単勝》

 ⑨番 1万円

 ※結果…◎⑨キュウドウクンが人気に応えてV。現地取材の成果で手堅く馬券をまとめる関西エイトの津田照之トラックマンは2万9000円をゲット。土曜函館4Rの2万1000円に続いて土日連勝です。

津田照之(つだ・てるゆき) 関西エイト想定班 

レース内容・馬場

自在

単勝・3連単

プロフィル

1970年生まれ、大阪府出身。TMデビューは1994年4月。中学2年から競馬を始めているので、ファン歴は約30年。独身、バツゼロ。趣味「一人旅」。

予想スタイル

映像で過去のレースをチェック。そこに走破時計、メンバー構成を考慮し、予想を組み立てる。馬券は単勝、3連単が基本線。理由は「当たって損する確率が低い」から。

※津田照之の予想を閲覧するにはベーシックパックをご購入していただく必要があります