宇恵が4万8600円、宝塚記念をリスの単で決めた

2019.6.23 16:07更新

宇恵英志

 【宇恵英志の馬券もうけ隊】日曜阪神11R

 大阪サンケイスポーツの宇恵です。今年も変わらず、自分が納得する予想をします。

 散々、考えたあげく、馬券の勝負は宝塚記念に決めた。狙うならここだ。

 【阪神11R・宝塚記念】 コース、流れを問わずに脚を伸ばす。暑き時期、蒸し暑い場所でも、しっかりと能力を発揮する。器用さの必要な内回りの舞台も問題はない。距離も守備範囲。国内外の強豪相手に戦ってきた経験は、今回のメンツのなかに入っても威張れるモノ。◎⑫リスグラシューの推し理由を述べると、ザッとこんなところだ。

《単勝》

 ⑫番 9000円

《馬単》

 ③→⑫ 1000円

 ※結果…サマーグランプリ宝塚記念は、紅一点の3番人気◎⑫リスグラシューがV。大阪サンスポの本紙予想担当の宇恵英志記者は単勝で4万8600円をゲット。上半期最後のGIできっちり決めました。

宇恵英志(うえ・ひでゆき) 大阪サンスポ本紙予想担当 

取材

本命

馬連

プロフィル

北海道、オーストラリアの牧場で働いた後、関西競馬エイトで短期間のアルバイトを経験。ほどなく、大阪サンケイスポーツレース部に配属され、現場記者として今に至る。趣味はパチンコ、パチスロ。

予想スタイル

基本は取材の感触に、自分なりの近走のレース評価を加味して予想する形。追い切りの動きや、レース展開のみを重視して印を打つこともある。

※宇恵英志の予想を閲覧するには会員登録(無料)していただく必要があります