予想王TV ニュース詳細(ライト版)

【プレビュートーク】村瀬ブライト、ベスト条件

2014.1.28 11:48更新

みやこSを制したブライトライン。今回ベストの東京7F戦に戻って能力全開だ

★根岸S

 村瀬 ’14馬プレV3、おめでとうございます。

  3つとも簡単な組み合わせやけどな。その点、キミらは大変や。中山はやっかいやったで。

 村瀬 ボクも関西担当なら3連勝できたのに…。脈絡のない中山はマジで疲れました。

  今週から東京開幕。ちょうど気分が変わってええやん。

 村瀬 ですね。さっそくフェブラリーSの前哨戦にはいいメンツがそろいました。

  ワシは◎ドリームバレンチノやな。前走は強かったで。

 村瀬 向正面で先頭に立つときがド迫力。JBCスプリントでメドは立ってたけど、59キロを背負ってのぶっちぎりだからハンパないですね。

  加用師は「ここで中央での力関係が分かる」ゆうてるけど、GIも狙っとんのちゃうか。

 村瀬 ボクも◎昇格含みの対抗。で、福永Jの騎乗停止が痛いけど◎ブライトラインもいいですよね。

  1F長いJCダートでもよう頑張って4着。当時5着のニホンピロアワーズが東海Sでは圧勝やったもんなあ。

 村瀬 ダート転向が正解だったことを証明したのが昨春の準OP麦秋Sでの圧勝劇。当時のスムーズさを思えば東京7Fはベストですからね。

  ワンターンで巻き返したいエーシントップとか、コース巧者のアドマイヤロイヤルとかもおるけど、ま、勝つのはドリバレかブライトやな。

(夕刊フジ)

★根岸Sの特別登録馬(想定騎手入り)はこちら

★AJCCの“買い&切り”マル秘ネタも配信!サンスポ予想王TVが提供するスペシャルアイテム「リアルタイム情報」

  • 関連ニュース