競輪:ニュース競輪

2018.11.9 09:02

【9日川崎12R】本紙の見解&選手コメント

《12R・特選》3分戦に単騎の小松崎も加わって乱戦模様だが、中心は実績上位の古性だ。まくりが主体とはいえ、位置取りもしっかりしているため簡単に後方に置かれることはない。最近12場所で16勝と白星を量産しているのもその証しだ。ライン2車でも前々に攻め、最後は好位からのまくりで決着を付けよう。

柏野の流れ込みで車連単〔7〕〔5〕を本線に、〔7〕〔6〕、〔7〕〔8〕が押さえ。穴を狙えば地元・小原の一発で、斉藤との〔6〕⇔〔2〕。

◆岡「力は出し切れているし悪くはないと思う。関東ラインで横山君に付ける」
◆斉藤「追加が来たのは6日。中2日だし疲れは少しある。小原君目標で戦う」
◆小松崎「豊橋では後半に2勝できて何とか格好はついた。単騎でも自力勝負」
◆小林「疲れはないけど競走が詰まって思うように練習が…。関東の3番手で」
◆柏野「出来は悪くないし流れもいい。連係は初めてだけと古性君目標で戦う」
◆小原「久々に決勝に乗れたし状態は悪くない。ラインもできるし自力で戦う」
◆古性「練習もできているし体調は問題ない。流れを見て自力も含めて自在に」
◆横山「前回は相手が強かっただけで自分の調子は変わらずいい。自力勝負で」
◆岡村「久しぶりに自力を出したら感じが分かった。ラインだし地元勢の後ろ」