【9日川崎12R】本紙の見解&選手コメント

2018.8.9 09:03

《12R・特選》4分戦だが3車で結束の地元ラインが強力で、番手を回る東の差し切りに期待する。前走のいわき平は準決勝でつまずいたが、今回はここに備えて合宿も行い、調整は万全。地元ラインで積極的に出そうな堀内マークからの抜け出しが有力だ。

車連単〔7〕〔2〕を本線に、〔7〕〔5〕、〔7〕〔9〕。穴は高久保に付ける西岡から〔5〕〔6〕。〔5〕〔9〕。

◆三宅「右鎖骨にひびが入ったのでゆっくり休んだ。影響はなさそう。久米君」
◆堀内「東、郡司君らと千葉で合宿を張っていい練習ができた。自力で頑張る」
◆岡「今回から新車です。練習では少し重い感じだった。同県の阿部君に任す」
◆阿部「落車したけど体は大丈夫。自転車は前のものに戻すのでどうか。自力」
◆西岡「予定通りに練習ができて感触も良かった。高久保君。番手は久しぶり」
◆高久保「前回は着順以上に感触は良かった。自力で見せ場を作れるように…」
◆東「千葉の房総で合宿を張って仕上げてきた。堀内君へ。ラインで決めたい」
◆松坂「落車明けだが今月から練習はできた。問題はないと思う。地元3番手」
◆久米「前回は疲れ気味に入ったけど、日に日に良くなっていた。自力勝負で」

閉じる