競輪:ニュース競輪

2017.4.21 09:05

【21日松戸11R】本紙の見解&選手コメント

 《ズバッと!本紙》先行で勝ち上がってきた吉田を信頼したい。番手併走で不利があった特選では大きく沈んだが、ここならペース駆けに持ち込める。踏み上げてくる山中との折り返し車連単〔3〕=〔1〕が狙い目。稲毛との〔3〕=〔4〕も。

◆山中「ライン3車は大きなアドバンテージ。吉田君が気になるけど、北津留さんもいるし警戒しながら」
◆大塚「(北津留)翼に任せていたので。追走に集中したので抜ける感じではなかった。再度、任せます」
◆吉田「悪くないですね。後ろを確認してからペースで駆けて踏み直しもできたので。決勝も先行基本で」
◆稲毛「吉田君が強いのは知っていたので。力が入りすぎて行けませんでした。決勝は2車なりに動いて」
◆守沢「自力より追い込みのほうが自分には向いているかも。今度は稲毛君に。以前、付けたことがある」
◆山田「流れは見えていたので。前の2人(山中と中村)が強いので安心していました。また3番手です」
◆朝倉「吉田君は強すぎます。3周を行くんですからね、ステイヤーです。離れないようにするだけです」
◆北津留「速いピッチでしたけど、タイミングよく仕掛けて行けたので悪くないです。決勝も頑張ります」
◆中村「山中はかかりがいいし、たれないし、もうバリバリでした。決勝もラインで決められるように」

★地方競馬を徹底フォロー!全レースパドック診断&PDF馬柱を無料大公開
★「ZBAT!競馬オープン」記念! 5・26大手町ダービー予想ナイト開催