競輪:ニュース競輪

2017.4.19 09:00

【19日和歌山11R】本紙の見解&選手コメント

 松阪で記念V2を果たした古性を中心に指名する。縦横へ厳しく攻める自在脚は、いまや輪界屈指だ。マークする地元の椎木尾との決着へ。和田が強烈なまくりで近畿勢を襲う。小松崎の逃げ残りも警戒したい。

 〔1〕古性「技術的にも精神的にももっと強くならないといけない。自力、自在」
 〔2〕小松崎「計画的に練習した。次のダービーに繋がるようにしたい。自力」
 〔3〕牛山「だいぶ戻ってきた。あとは体が自然と反応してくれば。単騎で」
 〔4〕小川「練習中に膝をケガした。一本走ったけどまだもう少し。自力」
 〔5〕勝瀬「練習できるようになってきた。和田君」
 〔6〕橋本「地元戦の落車は大丈夫です。何度か連係のある小川君につく」
 〔7〕椎木尾「川崎はナイターで長く感じた。疲れを取って上向き。古性君へ」
 〔8〕岡部「追加は先月のうちに聞いていたので問題ない。小松崎君へ」
 〔9〕和田「和歌山は初めて走ります。来月も全プロ記念で来るので、いいイメージを残したい。自力」

★地方競馬を徹底フォロー!全レースパドック診断&PDF馬柱を無料大公開
★「ZBAT!競馬オープン」記念! 5・26大手町ダービー予想ナイト開催