競輪:ニュース競輪

2017.3.17 09:04

【17日高松11R】新田祐大が豪快に決める

新田祐大

新田祐大【拡大】

 《推理》新田のスピードが中心。海外遠征で落車したが、大きなけがではなさそうだから力は発揮できるだろう。豪快に決める。渡辺一は踏み出しについて行ければ逆転まで。深谷-浅井の中部コンビも強力だ。立ち直ってきた深谷が飛び出せば、浅井が鋭く抜け出しへ。三谷生はうまく射程圏内に切り抜ければ単争い。同郷の川村が援護していく。力を付けてきた取鳥は、山田庸を連れて見せ場を作る。

 〔1〕渡辺一「W杯から戻ってから、しっかりと練習してきた。新田君に任せて」
 〔2〕取鳥「岩津さんといい感じで練習できた。自力」
 〔3〕浅井「調子を保とうと意識を変えてるのがつながってるのかな。深谷君へ」
 〔4〕川村「高松は成績がいい方。三谷君の後ろ」
 〔5〕新田「W杯で落車した影響はあるけど、その中でやれることはやってきました。前で自力で」
 〔6〕金子幸「疲れを取ることに専念した。自力で」
 〔7〕三谷竜「支部合宿で追い込んで、いい感触だと思います。積極的に」
 〔8〕山田庸「今後につながるように頑張る。取鳥君」
 〔9〕深谷「乗り込みとバンクで仕上げてきた。高松は記念で何回も優勝してるので相性は悪くない。自力」