中央競馬:予想予想

2019.7.5 14:35

【前走後の談話】土曜中京12R

{"attribute":[{"baitai":"05","racedate":"20190706","racecourse":"07","raceno":"12","style":"00"}],"yosouka":104}

 ◇クインズカトレア「理想的な競馬はできたが、今日は相手が強かった。それでも安定してきている」(川又賢騎手)

 ◇シャテーヌ「3コーナーで挟まれたのが痛かった。うまく乗れなかった」(幸英騎手)

 ◇テイエムストーン「前のポジションで運んでも辛抱できるようになっていたので、メンバー的にもスッと行けるならハナでもいいかなと思っていた。早めに動く形になったし、抜け出してからも左右へ行こうとしていたが、ゴール前だけステッキを入れるぐらいで、今日は本当に強かったと思う」(酒井学騎手)

 ◇マラードザレコード「主張してハナへ行ったが、この厳しいペースでも一度は突き放している。1200メートルなら、さらによさそうな感じがする」(和田竜騎手)

 ◇メイショウアマギ「ラストはしっかりと伸びてくれた。使いつつ馬がしっかりしてきている。今日の内容ならクラスが上がっても楽しみ」(幸英騎手)

 ◇メイショウアワジ「それほどビュッとは切れないタイプ。それでも毎回、頑張ってくれていると思う」(国分優騎手)

 ◇メイショウヤシャ「行き脚がつかないので、こういう(後ろからの)競馬になるが、しまいでしっかり脚を使ってくれる。最後は前の馬がフラフラしていた影響もあった」(西村淳騎手)

 ◇メディクス「折り合いが難しいと聞いていた。ゲートをゆっくりと出たが、それでもむきになりすぎていた。その割に大きくは止まっていないし、能力はある。落ち着いて運べるようなら」(太宰啓騎手)

 ◇ルクスムンディー「ゲートを五分に出て、ぶつけられてもひるまずに前へ行けた。気の問題なのか、3コーナーで置いていかれてしまったが、それでも気合をつけていき、最後は際どいところまで詰めてくれた」(岩田望騎手)

同じレースの予想