中央競馬:予想予想

2019.6.29 13:06

【前走後の談話】日曜中京12R

{"attribute":[{"baitai":"05","racedate":"20190630","racecourse":"07","raceno":"12","style":"00"}],"yosouka":104}

 ◇ウォークザライン「ゲートを上手に出て、流れに乗ることができたけど、思ったよりも(前の馬のペースが)落ち着いてしまった感じ。まだ緩さはあるが、いい馬」(和田竜騎手)

 ◇コパノカーリング「思ったよりも楽についていけたし、4コーナーでもいい感じで回ってくることができたけど…。切れないが、このクラスなら通用すると思う」(武豊騎手)

 ◇シンゼンブースター「いい位置でレースを進めることができたし、今日はむきにならず、折り合って運べた。直線ではじりじりという感じになったが、今は力をつけている段階。これから良くなってくるように思う」(池添謙騎手)

 ◇ダイシンクローバー「ワンテンポ仕掛けが遅れて、うまくさばけなかった。切れるタイプではないが、距離はこれぐらいが良さそう」(斎藤新騎手)

 ◇ダイメイコスモス「砂をかぶらずに、なるべくもまれない位置で運ぼうと思っていた。力は出し切れたと思う」(鮫島駿騎手)

 ◇ダノンコスモス「すごくスムーズで、よく頑張ってくれた」(川田将騎手)

 ◇ビッグデータ「ゲートは出なかったが、道中での上がっていき方は良かった。地方帰りだったけど、力をつけて帰ってきた」(四位洋騎手)

 ◇ブッチーニ「今日は2戦目だったけど、道中は落ち着いて、いいリズムで走ることができていた。ただ、時計が速く、ラストは届かなかった」(坂井瑠騎手)

 ◇マッスルマサムネ「課題のスタートをクリアして、いい位置で競馬ができた。ただ、なかなか手前を替えてくれず、伸び切れなかった」(荻野極騎手)

 ◇メラナイト「1200メートルは忙しい感じがしたけど、最後はすごくいい脚を使ってくれた。このクラスを勝てる力は持っている」(ルメール騎手)

同じレースの予想