中央競馬:予想予想

2019.6.28 14:21

【前走後の談話】土曜福島11R・テレビユー福島賞

{"attribute":[{"baitai":"05","racedate":"20190629","racecourse":"03","raceno":"11","style":"00"}],"yosouka":104}

 ◇クラウンルシフェル「こういう力の要る馬場は合っている。イメージよりも踏ん張ってくれていたし、もっと内めの枠なら良かった」(高倉稜騎手)

 ◇シャドウノエル「伸びてきたが、ラストで止まった。こういう(湿った)馬場は得意ではない」(Mデムーロ騎手)

 ◇ショウナンアエラ「スタートが決まって、スムーズなレースができた。復調気配を見せてくれた」(大野拓騎手)

 ◇トワイライトライフ「内枠だったので、いいポジションにつけたいと思っていた。思っていたところでレースができたし、ラストは内を突いてよく伸びてくれた。理想的な形で勝つことができてよかった」(横山武騎手)

 ◇ナンヨーアミーコ「前走はレース後の息の入りが悪かったけど、今日は良かった。ひと叩きされて、だいぶ状態が上がっていたのだろう。次はもっと良くなる」(柴田善騎手)

 ◇ハーグリーブス「前走で出遅れたので、その点に気をつけていた。出負けぐらいで済んだし、少頭数だったので、問題はなかった。道中は前を見ながら、ラストにどれぐらいの脚を使えるかと思っていた。外に出したときの伸びは思った以上だった。この馬も長く休んでいたことがあるので、人馬ともに勝ててよかった」(吉田豊騎手)

 ◇モアナ「いいスタートを切れたし、いいポジションで競馬ができた。手応えも良かったし、直線はしっかり反応してくれた。いつもサポートしてくれる厩舎がこれで100勝目。ヘルプできてよかった」(レーン騎手)

同じレースの予想