中央競馬:予想予想

2018.7.7 15:32

【ミッキの好奇心】日曜函館8R《今ステージからガチンコ収支バトル参戦で無料公開!》

{"attribute":[{"baitai":"02","racedate":"20180708","racecourse":"02","raceno":"8","style":"02"}],"yosouka":106}

 【函館8R】 ◎②タピゾーの前走は、テンから本来の行きっぷりが見られず後方からの競馬に。向こう正面過ぎから早めに動いていったが、直線に向いた頃には他の馬との手応えにかなりの差が出てしまっていた。勝ち馬から大きく離れた5着と崩れてしまったが、ムラがある馬なので叩き2走目のポカと判断。

 中1週でも調教はしっかりやれているし、2走前に好走した岩田康誠騎手に戻るのもプラス。先行策でマイペースの競馬ができれば見直せるはず!

《馬単》
 ②→①⑦⑨⑩ 各1000円

《馬連》
 ②-①⑦⑨⑩ 各1500円

林ミッキ(はやし・みっき) 関西競馬エイト時計班 

前走・取材

自在・本命

単&複

プロフィル

1992年生まれ。大阪府出身。幼少期からサラブレッドにひかれ、将来は馬産に携わることを夢見ていたが、縁あってトラックマンの道へ。新米時計班として日々奮闘中!

予想スタイル

主に過去のレース内容から予想。時計班だが、直接厩舎へ行って情報を仕入れ、予想に反映することも。

同じレースの予想