中央競馬:予想予想

2018.5.19 13:26

【前走後の談話】日曜東京10R・フリーウェイS

{"attribute":[{"baitai":"05","racedate":"20180520","racecourse":"05","raceno":"10","style":"00"}],"yosouka":104}

 ◇ヴェネト「何もできなかった。脚がたまっていただけに…。残念」(福永祐騎手)

 ◇オデュッセウス「スタート直後に挟まれて後手に。リズムを崩してしまった」(内田博騎手)

 ◇クライムメジャー「外枠で難しいレースになった。その割にはいいポジションを取れたし、しまいも伸びているけど…。直線のコース取りの差が出た感じ」(戸崎圭騎手)

 ◇グランドボヌール「いいスピードを持っている。真面目なところがある。この馬なりのペースで運べた。直線でササるところがあったので、距離は1400メートルがぎりぎりだと思う」(戸崎圭騎手)

 ◇ショウナンアンセム「完勝だった。スタートが安定してきたし、前半にペースが流れたのでいいポジションが取れた。いつもは最後に甘くなるが、今日は最後までしっかり走ってくれたのが良かった」(吉田隼騎手)

 ◇ダイトウキョウ「後ろからきた馬にはかわされていない。注文はつくけど、しまいは確実に伸びてくれる。今日は流れが落ち着いたぶんの差」(丸山元騎手)

 ◇フローレスマジック「ちょっと掛かってしまった。そのぶん、反応が遅くなってしまった。ハミを取って走るので、もう少しリラックスしてくれればいい」(ルメール騎手)

 ◇ラヴィングアンサー「昇級戦でもしっかりと脚を使ってくれたし、めどの立つ走りをしてくれた。ただ、勝ち馬にはロスなく立ち回られた」(北村友騎手)

 ◇レインボーフラッグ「背中がいいし、道中も上手に走ってくれた。仕掛けてからの反応も良く、切れる脚を使っているんだけど。上位2頭とは回ったコースの差が出た感じ」(石橋脩騎手)

 ◇ロワアブソリュー「ある程度後ろを待ったつもりだったんだけど。結果的にはもう少し追い出しを遅らせてもよかったのかもしれない。包まれることなく、スムーズに競馬はできたが…」(石川裕騎手)

同じレースの予想