中央競馬:ニュース中央競馬

2022.1.15 19:20

目下4連勝中!好調のサンスポ斉藤記者が日曜も魅せる

大阪サンスポの斉藤弘樹記者

大阪サンスポの斉藤弘樹記者【拡大】

 各TM&記者が、買い目と金額を明示して披露する予想コラム(ベーシックまたはDeepご加入者が閲覧可能)は、一日の中で「どうしても買いたい!」というレースをセレクトしているので、的中精度は抜群。無料で読める予想やデータ系コンテンツもそろっているので、ぜひ参考にしてみてください。

 会員登録するだけで無料で見ることができる予想は、1カ月ごとに各媒体でローテーション。1月は大阪サンスポから5人の予想が会員無料でご覧頂けます。

 また、各媒体の予想家が一覧で見られるページがございます。各予想家の写真はもちろん、プロフィルや予想スタイルなども一新。さらに過去行われた「ガチンコ収支バトル」の優勝歴がわかりやすく表示されています。こちらからお望みの予想を見つけることも可能ですので、ぜひご利用になってください!

★サンスポ記者一覧はこちら
★競馬エイト記者一覧はこちら
★週刊Gallop&夕刊フジ記者一覧はこちら

≪編集部厳選!日曜の注目コンテンツ≫

(1)斉藤弘樹(大阪サンスポ)
 土曜小倉10Rで単勝&馬単のダブル的中を決め、5万超の払い戻しをゲットした大阪サンスポ・斉藤弘樹記者。この結果だけでも日曜の予想に注目なのですが、実は、先週の3日間開催でも3連続的中しており、これで4連勝なんです!日曜日の勝負レースは再び小倉10レース。会員の方はどなたでも無料で閲覧できますから、見逃さないようにしてくださいね。
 ★斉藤弘樹の勝負レースはこちら【会員無料】

(2)漆山貴禎(東京サンスポ)
 注目の愛知杯は1、2番人気馬が揃って馬券圏を外す結果となりましたが、難解な一戦を見事に仕留めた東京サンスポ・漆山貴禎記者。日曜日の勝負レースも、同じ中京・芝で行われる日経新春杯を選択したようですから要注目ですよ!ちなみに本命…人気薄です。
 ★漆山貴禎の勝負レースはこちら【有料】

(3)片岡良典(東京サンスポ)
 土曜は小倉メインに的を絞って、しっかり結果を出した東京サンスポ・片岡良典記者も、日曜日は日経新春杯で勝負するようです。漆山記者の本命馬も人気薄ですが、片岡記者が狙っている本命馬…もっと人気がありません。当たったら物凄いことになりそうです!
 ★片岡良典の勝負レースはこちら【有料】

(4)吉田均(関東競馬エイト)
 御年72歳ながら、最前線で活躍しているレジェンド・吉田均TMは、先週日曜の中山7レースで15万6600円を仕留めています。日曜日の勝負レースは、ちょっと早めの中山5レース。抜けた馬がおらずオッズもかなり割れそうな一戦ですから、高配当が期待できそうです!
 ★吉田均の勝負レースはこちら【有料】

(5)高橋雄一郎(関東競馬エイト)
 吉田TMと同じく先週日曜の中山7レースで大きく儲けた(11万5000円獲得)のが、関東競馬エイト・高橋雄一郎TMです。日曜日の勝負レースは中山9レース。メインレースの前に、ちょっと注目してみてはいかがでしょう!
 ★高橋雄一郎の勝負レースはこちら【有料】

×