中央競馬:ニュース中央競馬

2021.12.25 16:47

松中みなみが阪神Cの3連単179.3倍を的中!総決算の有馬記念も期待

25日の阪神Cで3連単179.3倍の的中を果たした松中みなみ。あす日曜の有馬記念予想にも期待がかかります!

25日の阪神Cで3連単179.3倍の的中を果たした松中みなみ。あす日曜の有馬記念予想にも期待がかかります!【拡大】

【松中みなみの展開☆タッチ】土曜阪神11R・阪神C

◎⑫グレナディアガーズ
○⑦ダノンファンタジー
▲⑱ルークズネスト
☆⑰ソングライン
△③ホウオウアマゾン
△⑩サウンドキアラ
△⑪シヴァージ

安定感ある⑫グレナディアガーズが
初めて掲示板を外した前走のGIマイルCSはかかり気味で、
今回距離短縮はプラスに働きそう。
逃げ先行馬もちらほらおり、
前半から速い流れになったら中団で脚をためて直線差し切る!

【松中みなみの展開☆タッチ】土曜中山8R

◎⑨マイヨアポア
○⑮スターリングワース
▲⑬トーセンニック
☆⑪スイートカルデア
△①デュアルキャリアー
△②クレマチステソーロ
△⑧チアフルローズ

惜敗続きの芝から再度ダートに戻って完勝した⑨マイヨアポア。
▲小林脩騎手との相性も良く、
昇級戦のここでも自在性みせて前をしっかりとらえる☆

※結果…今秋も絶好調が続いているみなみちゃんが、25日も阪神メインの阪神Cで万馬券をゲットです! レースは本命にした⑫グレナディアガーズが見事な差し切りで優勝しました。2着に△③ホウオウアマゾン、3着に○⑦ダノンファンタジーが入り、179.3倍ついた3連単のほか、馬単39.3倍、3連複29.5倍、馬連21.2倍、をことごとく的中。また中山8Rでも、3連複&馬単&馬連を○◎△で仕留めています。あす26日は中央競馬の総決算とも言える大一番・有馬記念が行われます。勢いづくみなみちゃんが、どんな馬を本命に挙げて的中させるのか、どうぞご期待ください!

松中みなみ(まつなか・みなみ)

展開

3連単

プロフィル

1985年7月10日、広島県生まれ。タレント。アパレル業界を経て芸能界入り。プロ野球3冠王の松中信彦選手は親戚。趣味は乗馬、料理など。レギュラー番組多数。

予想スタイル

予想の軸は展開! そこに枠順、馬場、騎手を加味して答えを導き出します。1日に1つか2つは、自信のレースがあるのでお楽しみに♪ 馬券は3連単の1着固定で勝負です!

松中みなみの的中について

3連単は◎が1着で、2着か3着に◯、▲、☆が絡み、残りの2着か3着に印が付いていることが条件。馬単は◎からの1頭軸マルチ、3連複は◎からの1頭軸流しとなります

※松中みなみの予想を閲覧するには「松中みなみパック」をご購入していただく必要があります。

×